アトリエ・帽子教室通信 2022年 3月号

今月も新型コロナ・オミクロンの感染拡大は、少しは感染者数が減りましたが、まだまだ、安心できません。
大阪がまだ数字が高いから、大阪からの生徒さんは今月もお休みです。桜も咲く季節、卒業旅行の人達も見かけます。

日差しは春です。眩いです。今の季節、布帽子が最適です。花粉症にも気を付けないと。私は3回目ワクチンは1月27日済ませました。熱は出ませんでした。効いているのか心配なくらいです。周りに3回目を打って熱が出ている人が一杯です。少しでも安心して生活したいから乗り越えましょう。

大変な日常ですが、ウクライナの人達、同じ時代に生きているのに、ロシアの隣国だけなのに、日本の隣国は中国があり、他人事ではありません。
時代が進むと、もっと平和になる物だと信じて生きてきたけど、わかりませんね。

ある日突然、日常変わる現実、地震も多発しているし、強い気持ちを持たなくては生き抜けません。世界情勢にも注視して行きたいと思います。

2022年 3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
01
02
帽子教室
03
04
05
06
07
08
帽子教室
09
10
11
12
帽子教室
13
14
15
帽子教室
16
帽子教室
17
18
19
20
アトリエ通信
21
22
帽子教室
23
24
アトリエ通信
25
26
帽子教室
27
28
29
帽子教室
30
31