帽子教室通信 2023年 10月10日(火曜日)

                  

前回、シゾールのカクテルハットの土台にが出来上がっていた、しぞーるの色に合わせて
リボン、ブレードを探して来ました。リボンもブレードもピッタリです。完成です。

 

      後ろからの画像です。             前からの画像です。

 

恐竜柄で6枚接ぎクロッシェを作っています。   ブリム部分を縫っています。

 

ブリム縫代を割っています。  ブリムにハ刺しをしてステッチを掛けています。

 

サイズが52cmなのでシャポースタンに乗っている感じですが前と後ろの恐竜柄入っています。

 

6枚接ぎですが柄がちゃんと分かりますね。 4歳の女の子のお気に入りの柄だそうです。