アトリエ通信 2024年 5月25日(土曜日)

今日は姉の命日なのでお墓参りに来ました。
18日が母の命日でしたが、その日は気温が30度だったので
この日に延期しました。
朝、肌寒い日でしたが、日差しは暑いですが、寒暖差があります。
妙蓮寺には季節に咲く花が多く、もう紫陽花が咲く季節です。 b
ガクアジサイも咲いています。
可愛いティアラの様に見えます。
実物とは違って写っていると思います。
きれいな紫色です。
淡いブルーが好きなので、シャターをついつい押してしまいます。
蕾が沢山有って、次々咲くのが楽しみです。
やっぱりティアラの様に見えます。可憐ですね。
今、シナマイクロスで、クラウンを作っています。
ブリムもカサブランカに型入れしています。
台形キャノチエに型入れして、クラウンは出来ました。
シナマイクロスでドレープを取って巻きつけています。