アトリエ通信 2024年 4月10日(水曜日)
                       

今日も友人と京都府立植物園にやって来ました。
ここの桜もチューリップも満開です。
青空とさくらの色が綺麗です。
見とれるばかりです。
八重に咲いて白やピンク、紅色
お菓子の様に咲いています。
白い色が目立っています。
甘いお菓子の様にみえます。
黄色花はレンギョウです。
平日にも関わらず、沢山の人です。
青い空とピンクの桜、緑の芝生にたんぽぽがいっぱい。
1本の木に白、ピンクの桜が咲いています。
紅枝垂れの一帯です。綺麗ですね。
アップで撮って見ました。可愛いですね。
チューリップと温室、桜並木
植物園は今年100周年だそうです。
賀茂川の土手、なからぎの小道にも
紅枝垂れが満開です。
今日も桜、満喫しました。満足です。(^^♪