アトリエ通信 2024年 2月4日(日曜日)

        

  

今日は立春です。思っていたよりお天気が良かったので、1月4日の御所では蕾が硬かった梅がどうなっているか見に行きました。

水仙が満開です。寒さの中にも爽やかな香りがします。
白梅が満開です。梅の香りを嗅ぐのも楽しみです。
梅の木の低いところに咲いていました。
可愛いですね!(^^)!
青空に紅梅が映えます。この画像見ていると春ですね!(^^)!
梅の周りnい寒いながらも、虫が飛び回っています。
蜜を集めているんですね。
蝋梅も満開です。
蝋梅の木は低いです。大きくなって欲しいです。
白梅八重で、可愛いお花です。
皆さんスマホで撮っている人いっぱいです。
やっぱり暖冬ですかね、これからどんどん咲いていきます。
でもスギ花粉も飛んでいます。目が痒いです(>_<)
まだ、寒い日が続いています。
手編みで帽子、ミトンを編んでいます。♪