アトリエ通信 2023年 3月29日(水曜日)



銀閣寺道も入口です。
沢山の人が満開の桜の撮影をしています。
人を避けて撮影するのも一苦労です。
昨年はここから東に行くと哲学の道で4,桜並木が
満開の桜で、撮影に行きたいところですが
今年の花粉症、目のかゆみが酷くて、
ここでの撮影で我慢です。
右側は大文字の山です。
桜と大文字山。
目が酷く痒いので、目薬を買いに行きます。(>_<)
この春、志望校の中学校に合格した姪の娘理紗ちゃんに
お祝いに、文庫本のブックカバーに刺繍をしています。
電車通学するので、その時間に読書するかなぁと思って(^^♪
でも、東京の電車って混雑してそんな余裕無いかなぁ
姪が、新宿までは、中央線混んでいますが、
乗り換えレば、大丈夫だそうです。(笑い)