アトリエ通信 2023年 11月19日(日曜日)

                    

 

昨日から、冷たい風があり、気温が急激に下り
暑い季節から漸く秋らしい景色になりました。
堀川通りの銀杏並木です。
新緑の頃も好きですが、銀杏の黄葉も
豪華な感じですね。
今日はお墓参りに自転車で、堀川通りを北に進んでいると
今出川通りを過ぎると、銀杏並木が続きます。
銀杏の木とポプラ?の間に見えるのは比叡山です。
今日はお天気が良く、青空に銀杏が映えますね(^^♪
堀川寺の内にある妙蓮寺の境内
この季節に咲く小さな桜が少し咲いていました。
青空にピンクが映えますね。
秋の青空と桜。
日陰は寒く感じます。
7年ぶりに頼まれて縫ったツーウエイ、ベビードレスです。
11月始めに縫い上げて、送るつもりでしたが、
同窓会の幹事をしていたので、16日に出来上がりました。
21日出産予定までにはと、焦りましたが、間に合いました。

7年間の開きに、えっ、白色にい白糸がが見にくい!!
老いをを感じました。
ベビースナップもすっかり忘れていました。
専用のプレス機が必要でした。
ベビーのボンネット、後ろの画像です。
赤ちゃんの可愛いお顔包みます。
元気に育て下さい!!