アトリエ通信 2023年 1月 1日


元旦はお天気に恵まれました。
二条城の正門前です。
元旦から開いているなんて知らなかったです。
立派な門松が立っています。
お天気がいいから、そこそこ人が入城していました。
青空にお城が映えます。
二条城の正門を通り過ぎて地下鉄に乗って
兄に家に行く通ぐ柄です。
お正月の飾りがしてあるのは、兄の家のリビングです。
今年は姪たちのは帰ってきていません。
理紗ちゃんは中学受験がもうすぐあるので。
和花ちゃん家族もコロナ感染が増えているので
それぞれ、東京でのお正月です。
兄夫妻と私の3人だけのお正月です。
姉が股関節の手術で先月17日に退院したばかりなので。
姉と私、入院、手術が有ったので、今年もゆっくりしながら
前進あるのみと言いながら、私は26日に左目。白内障の手術を」します。
なので、パソコン作業がしにくく、遅れがちですが、頑張ります。
よろしくお願いします。